Wednesday, February 9, 2011

CWCではグラフィックデザイナーを募集しています!

このブログを読んでくれている方のほとんどは、ブライスのことが大好きで、ブライスを通してここにたどり着いた方だと思いますので、今日は求人のお知らせをしますね!

わたしたちは現在、CWCのメンバーとして一緒に働いてくれるグラフィックデザイナーを募集しています。
ブライスのパッケージやグッズのデザインなどを担当していただくお仕事です。
可愛いくてオシャレな物が大好きで、意欲的に仕事に取り組める方の応募をお待ちしています!!


募集要項はこちらから↓
http://cwctokyo.com/index.php/ja/about/recruit/

皆さまからのご応募お待ちしておりますね!

※今回の募集は、日本在住で、日本語でコミュニケーションを取れる方のみを対象とさせていただきます。予めご了承ください。

No comments:

Post a Comment